ボクシング名勝負ブログ

読むだけでボクシングに詳しくなる!名勝負を分析。検証。さらには未来の名勝負を予想します。

レネアルレドンドVSロジャーメイウェザー。浜田剛史のライバル、あっさりと陥落。

www.youtube.com

f:id:gokanno:20170122123357p:plain

f:id:gokanno:20170122123544j:plain

 

浜田剛史とのリマッチで

見事返り咲きを果たした

アルレドンドでしたが。。。

フロイドメイウェザーの

叔父さんに当たる、

ロジャーメイウェザーに

ノックアウトで敗れます。

アルレドンドにとって、

これが最後の世界戦でした。

 

浜田に1RKOされた時と、

このロジャー戦も、

共に初防衛戦だったので、

アルレドンドにとって

初防衛戦は鬼門だったようです。

ε-(´∀`; )

アルレドンドは

ハードパンチャーでしたが、

打たれ脆さや、

好不調の波があったために、

長期政権を築けなかったです。

 

f:id:gokanno:20170122123429j:plain

 

「あのメイウェザーの叔父さんかぁ」

(*゚∀゚*)

という先入観バリバリで

見ているせいか、ロジャーの姿に

メイが重なる瞬間がありますね笑

多分、知らなかったら

1ミリも感じないんでしょうけど笑

ロジャーは、チャベスやウィテカー。

パジエンザやサムエルセラノ、

コンスタンチンチューなど

対戦相手が大物揃いなので、

またブログにも書いてみたいと思います。

 

f:id:gokanno:20170122123620p:plain

(試合を決めた右。強烈です(((゜Д゜;)))

 

そして、

浜田剛史との2度に渡る

名勝負を演じてくれた

アルレドンドでしたが、

落日の日は唐突に(´;ω;`)

 

アルレドンドはダウンした後

自分のコーナーに向かって

「大丈夫大丈夫」

とアピールしていました。

 

f:id:gokanno:20170122123512p:plain

 

アルレドンドは気配り上手で

人に心配かけたくない

タイプの人なんかな?

と、

どうでもいい

詮索をして

この記事を

終わろうと思います

(*゚∀゚*)

Roger Mayweather VS Rene Arredondo