ボクシング名勝負ブログ

「あーあったね!」かゆいところに手が届く。そんな試合を振り返ります。

精密機械、炎の逆転KO

www.youtube.com

f:id:gokanno:20161113005237j:plain※写真に悪意はありません。

 

漫画みたいな逆転KO(笑)

昔の試合ってこういう熱い試合が多いですね。

今が熱くないとかじゃなくて、今の選手の方が技術とかテクニックでは

優れてる部分は多いかもですが、勝負強さみたいな部分では昔の選手が強いかななんて

思ったりします。

ボクシングっていうより拳闘というほうがしっくりくるしね^^

観客もガラが悪い感じでナイス!タバコとか平気で吸ってそうです。

沼田の試合とかリアルタイムでは見たことない世代ですが、

トランクスがもはやホットパンツ!!!www

トランクスのパンチ力もハンパない。

郡司さんも「もっと足使わなきゃ」とか「打ち方が悪い」とか

解説してた手前、気まずい結末へ(笑)

昭和のボクシングも最高です(*´ω`*)

Yoshiaki Numata vs Rual Rojas